Vorpal Strikers

メモ書きなど

S5使用構築 【最高2020最終189x】 毛根限界ラティアスクチート

TN:Black*Lotusでもぐってました

f:id:springsunstar:20170912033622p:plain

最終日前日からキノガッサのところをゲッコウガだったりボルトロスだったりいろいろ変えてつかっていたが、結局キノガッサにいきついた

選出段階での択がおおく安定して勝つことができないときがとても多くあった

文章力がないため簡易的に紹介していきます





f:id:springsunstar:20170912034954g:plain

ラティアス@デンキZ

臆病HS252C4

サイコショック/10万ボルト/瞑想/羽休め

バシャレボルトやレヒレカグヤなどに選出

ミミッキュやリザX、ギルガルドが多いため選出率は控えめだったが出したときはしっかり活躍してくれた




f:id:springsunstar:20170912035317g:plain

クチート@クチートナイト

意地っ張りH188 A196 S124

じゃれつく/ふいうち/アイアンヘッド/剣の舞

S振りクチート

技構成と調整は諸説

じゃれつく押すたびに禿げそうになる





f:id:springsunstar:20170912040312g:plain

ミミッキュ@フェアリーZ

陽気AS252 H4

じゃれつく/かげうち/剣の舞or電磁波/呪い

雑につよい

電磁波と剣舞は気分で使い分けてました

じゃれつく押すたびに禿げそうになる




f:id:springsunstar:20170912040843g:plain

グライオン@毒々玉

慎重H212 A12 B4 D236 S44

地震/ハサミギロチン/守る/羽休め

ギルガルドヒードランに受け出すコマ

よく釣りしてました



f:id:springsunstar:20170912041715g:plain

ゲンガー@ゲンガナイト

臆病CS252 D4

シャドーボール/ヘドロ爆弾/気合玉/道連れ

6世代ゲンガー

メガ粒子うんちゃらかんちゃらとかいって気合玉うったら当たるらしい


f:id:springsunstar:20170912043836g:plain

キノガッサ@襷

意地 A196 B140 S172

たしかガルーラの炎のパンチとか意地ガッサのマッパ二耐えのやつです


構築記事書くの下手なんでゆるしてください!
なんでもしますから(なんでもするとはいってない)









なにか質問等ありましたら @Flunkifer_poke まで






f:id:springsunstar:20170912053845j:plain